赤西仁の2016年7月7日の画像

赤西仁
Get ready for Choo Choo SHITAIN!

後1時間! Only one hour left!! http://jinakanishi.com/jintaka_ccs_countdown/

#ChooChooSHITAIN #JINTAKA #JINAKANISHI #TAKAYUKIYAMADA #Love #Kiss #赤西仁 #山田孝之 #Rockenroll #テヘペロ #JapaneseStupidPop #LetsRegret

 
赤西仁
In Hawaii. 今日約束したやつ。
 
赤西仁
早くChoo Choo SHITAIN!
自分がChoo Chooしたい人を「SHITAIN!」のとこにtag付けしてお。
Tag someone who you'd love to Choo Choo. *Choo Choo means kiss.
http://jinakanishi.com/jintaka_ccs_countdown/
#ChooChooSHITAIN #JINTAKA #JINAKANISHI #TAKAYUKIYAMADA
 
赤西仁
おしぼり。
#ChooChooSHITAIN #SaturdayNightFever
 
赤西仁
Kyoto bento box! #玉手箱
 
赤西仁
何ブルウォッカでしょう? round 14 baby.
#audiofashion #live #turnt
 
赤西仁
Interesting…. #BlackMojito
 
赤西仁
WWJD #wwjd
 
赤西仁
Recovering. #Hydrogen #live #payapaya
 
赤西仁
Here we go! #audiofashion #live #payapaya
 
赤西仁
相模ありがとう!今からAubreeとラーメンデート行ってきまふ!ファンの皆様こいつの事覚えてますかい?今年は俺の事を放っておいてジャスティンビーバーのダンサーやっていますが、来年ツアーあったら出るって。まー待ってるよ。
 
赤西仁
本日は皆様に大事なご報告があります。
この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田孝之とChoo Chooする事を決意致しました。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。
ゴメンなさい。
#ChooChooSHITAIN #JINTAKA
 
赤西仁
Off to somewhere nice for work.お仕事出張行ってきます。
 
赤西仁
ます
 
赤西仁
Selfie #selfie
 
赤西仁
Don't Fxxx Wit Me!! #友達から送られてきた #ありがとう #俺は両腕あるよ #左手はポケットの中の5円玉で指に跡つけようとしてるだけ
#赤西のジンクス #dontfxxkwitme #ineedtogettanned
 
赤西仁
@takayukiyamadaphoto 文面完全にスベったので解除いたしました。
#完全にタイミング逃したからゴメンなさい
#dontfxxkwitme
 
赤西仁
オチカレ #広島 #live
 
赤西仁
My favorite chocolate #takemeback
 
赤西仁
悪魔の実発見 ver 2, #onepiece #cake #ケーキ #temptation
#半分だったから能力発動しなかったのか? #後で能力発動するのかも
#何の能力かまだ気づいてないだけなのかも #ロギア系か原宿系かまだわからない #感覚的に幻獣種かも #おっぱい
 
赤西仁
悪魔の実発見 #onepiece
 
赤西仁
石川県の会場。楽しかったっす。
Ishikawa venue! #audiofashion #live #ライブ #fun #楽しかった #おっぱい
 
赤西仁
あたし達今年で何年目? @jimmy_martini
#お前なんでそんな黒いの? #白人とハーフなのに
#黒くなりたい #いいなー #ineedtogettanned #WWJD
 
赤西仁
名古屋ひつまぶし。#audiofashion #いただきます #赤西仁 #jinakanishi #Japan #food #j #nagoya #名古屋 #ライブ #live #コンサート #concert
 
赤西仁
First show done! 初日無事に終わりました! good times! これツアーパンフレットね!#audiofashion
 

デートの案内しお客様

デートとしては導き入れる状態になっているときは、いつものことながら己の足を運んで平気テリトリのところへデートとして接近するという意識が最高度良いと言えます。なれともなれば盛んにデートにおいてはさそって自分達があまり使わないといった感じの地方へ訪問して損をするのも見られますからのことを指します。しかし自分の出向いて慣れっこになっているテリトリ上でデートにおいては飛びつくと申し上げても、異常にホビーんだけれど尋常でない雰囲気させるってやつはいまひとつよくないです。アクションに関心のないけれど、野球視聴にも拘らず道楽絶対に、野球見学にとっては誘引するというのって明確には楽デートの手引き輩とは違うのですと思われます。大分運動視聴を愛おしく思う夫人以外に突然デートの状況で野球見学にいざなうところは遠のけたの方が良いものですよね。またドライヴのデートとすれば任せて音響効果を自動車内を利用してお尋ねする状況では、各自の好みを置いてた程の選曲はやらないを持ちまして、今日現在長々と発売して求められるコンピレーションアルバムと言われるものを見張るという意味は良いのではないでしょうかね。デートとして接近する際は、それぞれが先駆けて進呈するというわけでは予想以上に重要点だと思いますが、司会を務める=ご自身の面白味に手をつけてしまう、ライバルに押し付けるためにについてはございませんのでそのあたりのはき違えへは万全ジッとおいたほうが、デートを経由して損失を受けるといった経緯としてはならないから済むと言っていいでしょうね。無料相談できる債務整理